トークイベント「Drone Talk」で登壇しました

デジタルハリウッド ロボティクスアカデミー様主催の「Drone Talk」(2020年2月22日)で、「活躍している卒業生」として弊社・代表取締役 高山 誠一 が登壇させて頂きました。

(会社員から一転、起業したらどうなる? ドローンを使った測量ってどういうこと? という話をプレゼンテーションしました)

我田氏、高山、河田氏、岡崎氏の順で20分間のプレゼンテーションを行い、最後に会場の方々からの質問に答えました。
プレゼンテーションでは、起業に至るまでと現在の赤裸々な話と、ドローンを使った測量の話をさせて頂きました。
真面目な話も、くだけた話も、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

(右から 田口氏(株式会社Dron é motion(ドローンエモーション))、我田氏(株式会社アイ・ロボティクス)、高山(高山ドローンリサーチ株式会社)、岡崎氏(国内通信事業会社))

(河田氏(兵庫県 地域おこし協力隊)は、「日本で最も美しい村」の一つである 兵庫県香美町 小代(おじろ)からオンライン参加)

3か月間苦楽を共にした仲間が、様々な分野で活躍しているのは、とてもうれしいことです。これまでの同窓生の方々に対しても、これから同窓生になる方々に対しても、恥ずかしくない事業を創っていきたいと思います。

【参考】
ロボティクスアカデミー ブログ : https://www.dhw.co.jp/robotics/2020/02/02/dronetalk201902/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です