雑誌「ドローン.biz」に掲載されました

ビジネスに役立つドローン経済情報誌として有名な「ドローン.biz(内外出版社)」の VOL.7 (2020年8月)の「特集2 標定点レスに進むドローン測量」の記事のなかで、弊社高山が取材協力をさせて頂いた記事が掲載されました。


特集記事は「Phantom 4 RTK」をはじめ、「エアロボマーカー」「レーザー測量」「後処理キネマティック方式」「斜め往復撮影ドローン」といった最新技術・製品や、「作業規定の準則の改訂」の特集です。 その中の、「Phantom 4 RTK」のページ(P.40~P.43)と、「作業規定の準則の改訂」(P.54)のページで、内外出版様の取材に協力させて頂きました。

隔月発行の専門誌だけあって、密度高い雑誌に掲載していただき、感謝です。

ドローンを使った測量技術は、実績も増えていますし、技術もどんどん進歩しております。
測量業界とドローン業界、双方にとって発展していくために少しでも貢献できたならば幸いです。

【参考】ドローン.biz , https://www.naigai-shop.com/SHOP/AZ7304-01.html

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。